こんにちは


昨日の日曜日といい、今日もなんですが


夏の天気ですね


病院では熱中症で運ばれる人が続出したそうです



こまめな水分補給を心がけましょう



さて、きのうは長男の野球の当番の3週目



和歌山県の由良まで遠征に行ってました



プレーする子供たちも暑かったしそれを見守る私たちもとっても暑かったです





朝、6時に集合して家に帰ったのが19時すぎなので



ほんとうに長い一日でした



帰ってからは何もしたくはなかったのですが



夕食の準備などをしてお風呂に入り


お風呂上がりでもとっても暑いので



今季初エアコンのスイッチを入れました



寝る前のエアコンの室温設定は27度で全然涼しいのですが



その温度設定のまま



寝てしまうと


夜中とんでもなく暑くて目を覚まします




子供たちも暑くて寝返りを打ちまくり



バンバン当たってくるし暑いし



我慢できなくて



設定温度を26度にしたのですが



子供たちはまだまだ寝返りを打ちまくるし



暑い



25度に設定するとようやく涼しくなって


眠ることができました




あまり涼しくすると風邪ひいちゃうし



暑かったりすると何度も目を覚ますし



この夏のエアコンとの付き合い方を極めないといけませんね




TOTO






















コチラも宜しくお願いします☆



地域情報毎日更新中♪♪




最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪








☆売買の情報☆はこちらでチェック♪

☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆


☆☆売買部ホームページ☆☆








お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店
 に お越し下さいね?





ピタットハウス阪急三国店





tel:  0120-41-7272


mail: mikuni@jyuto-web.com






大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F


☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分