こんにちは


今日は6月最後の日


いよいよ明日から7月もう夏ですね



早いものです



さて、今日6月30日は長男の誕生日です



今日で14歳になるのです


あと4年で選挙権が与えられる(笑)



息子の誕生と共に母になって14年の歳月が流れたということですが



実感も沸くことなく



ただただ毎日を過ごし、目の前に与えられた仕事をこなし続けた



14年間だと思います



自分では何もできず、ただ泣いてミルクを欲しがった赤ちゃんが



今では14歳中学2年生


次男の成長より



長男の成長は感慨深い物があります



だって長男が生まれて私の人生が大きく変わりましたから



いろんな事があったなー



旦那さんと喧嘩して



まだ10ヶ月だった長男を連れて家出したり



1歳の冬に入院したり


2歳の時も入院したり



ざっと思い出すのはいつも赤ちゃんの頃や小さな頃の



長男です。きっと私が天に召される時、走馬灯のように現れるのは




小さい頃の長男と過ごした日々なんだと思います




14歳になった長男は私の話を返事もしないで



うっとおしがって聞いてもくれません




なのでほとんど毎日が喧嘩したり



小言を言ったりしてるわけですが




今日くらい言ってみようかな




生まれて来てくれてありがとうって




やっぱ恥ずかしいので心の中で言います(笑)























コチラも宜しくお願いします☆



地域情報毎日更新中♪♪




最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪








☆売買の情報☆はこちらでチェック♪

☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆


☆☆売買部ホームページ☆☆








お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店
 に お越し下さいね?





ピタットハウス阪急三国店





tel:  0120-41-7272


mail: mikuni@jyuto-web.com






大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F


☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分