こんにちは


光の矢の如く


GWは過ぎ去り


次の祝日はなんと7月の18日だそうです




さて、TOTOはGW中お休みでしたので




長男の野球次男の野球



野球三昧ウィーークでした



子供たちの野球を頑張っている姿を見るのは楽しかったのですが


野球の集合時間は早く


起床時間は普通に4時だったりするので



普通の起床時間の感覚がおかしくなってきました


 
奈良県や和歌山県などの遠征は


長時間の車


重たい道具を運んだりなど



盛りだくさんの労働と疲れで



GWの最後の方は子供たちも父兄達も満身創痍



応援の声も出ないほどになりました。



毎年ですが胃腸を壊すのもこの頃です



去年も胃もたれに悩まされました




何はともあれ


GW付近の2大会は準優勝と3位


秋のタイガースカップに向かって頑張って欲しいですね



それまで体がもつだろうか(笑)























コチラも宜しくお願いします☆



地域情報毎日更新中♪♪




最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪








☆売買の情報☆はこちらでチェック♪

☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆


☆☆売買部ホームページ☆☆








お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店
 に お越し下さいね?





ピタットハウス阪急三国店





tel:  0120-41-7272


mail: mikuni@jyuto-web.com






大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F


☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分