こんにちは



最近、口を開けて寝るため



朝起きると声がガラガラで




青果店の店主みたいな感じですね



さて、少し古いですが



ロンブーの田村淳さんが結婚したようですね




奥様もとってもきれいで幸せそうでしたね





その時の話題が




田村淳の嫁になる条件的な話がありましたが


その条件の中で




風呂場のシャンプーの底がぬるぬるしていない事というのが



すごく気になりまして




風呂掃除するたびに



シャンプーの底をちゃんと掃除するようになりました(照)




これで私もチャンスがあるかも知れませんね




他の条件はクリアできていませんが(笑)




ま~別にいいですけど!!!









TOTO