土曜日(*´ω`*)



現在お店のカウンターは満席!!!



ご来店ありがとうございます♪





そうそう、わたくし、スミスん





仮免許の学科の試験無事合格いたしました☆



はやくできた人からでていい試験なので



10分かからずに颯爽と教室をでて




これで不合格やったらめっちゃ恥ずかしいやつやな



と思っていたら、




合格発表で先生が



「すみさんに関しては満点でした☆」




って!




あれ、私めっちゃ出来る子みたいや~ん(*´ω`*)笑






ということで、




一昨日から路上で運転練習しております。




仕事おわりの運転だったので外は暗くてドキドキ。




あたりまえですけど、スピードもびゅーん




先生に補助ブレーキふまれまくってます(笑)




昨日の教習は、進路変更がテーマ?だったんですけど





ライト消して道をゆずってくれる人とか神様ですね♡(´・_・`)





でも、道を譲られたことさえ分かってなかったんですが・・・笑




結局、補修になってしまったんですけど、




できるだけ練習したいから嬉しい(*´ω`*)




9月までには免許とれるように日々頑張っていきます☆






さて、お仕事にもどりましょ。






お部屋探しは


ピタットハウス阪急三国店へ


是非お越し下さい♪