こんにちは




昨日の午後の外出で日焼けしてしまった




日焼けは敵なのに 





お年頃なのに!!!




鬼束ちひろみたいに叫びたくなりました




いいいいぃぃぃぃぃぃぃっやあああああああ!!!!!






すっきり爽やかとはいきませんが笑




先週の金曜日に八日目の蝉がテレビでやっていたのですが





もう、序盤から号泣でした。





ただ、2点だけ気になる部分があったのですが





そこを無視できれば





物語にグッと入れて





感動の作品になると思います。



同じ社内の妻子ある男の人と不倫関係になった女の人が



不倫相手の子供を誘拐して育てるという話で





冷静に考えたら本当に身勝手な犯罪なんですが





誘拐したその子供を大切に育てて、愛して





その愛情がとても強くて逆に切なく




私も自分の子供のことを大事に育てて





あげようと決心したのですが・・・・





次の日の朝には声が涸れるほど子供に向かって





怒鳴ってしまいました。







優しいママには程遠いTOTOなのでした。













TOTO