もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




チビかもしれない








もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




運動をしていない










もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




茶髪かもしれない














もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




きむずかしいかもしれない














もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




歯医者に行かなければ やばいかもしれない














もしかしたら わたし




じぶんが おもっているより




感受性豊かかもしれない















もしかしたら わたし




B型じゃないかもしれない















もしかしたら わたし




てんびん座じゃないかもしれない





















もしかしたら わたし





女じゃないかもしれない
















もしかしたら わたし




くぼ ゆうこ じゃないかもしれない









もしかしたら
























もしかしたら




































もしかしたら







































もしかしたら




















































もしかしたら





































・・・・・・・・妄想は続く


(だぼの趣味です)













株式会社住都 本社営業推進部


お部屋探しは

ピタットハウス阪急三国店

ピタットハウス阪急十三店

ピタットハウス阪急淡路店

ピタットハウス笹塚店




written by Davo