ハート




JYUTOのブログ





今日のお天気様はごきげんななめ。雨 朝から雨が降り続いてマス。



昨日まではとってもいい天気だったのに、、しょぼん



梅雨入りしているところもでてきたみたいですね雨雨 



世間はGWもあけてすっかり 『仕事モード、全開 !! グー !!』といったところでしょうかニコニコ






スミもその1人ですヨ7号おんぷ  






 GWは皆様何をして過ごされたのでしょうかためいき





スミスン、GWもキラキラactiveキラキラにいろんなところに出かけておりましたダッシュ



でも、流石。え゛!  





GWどこにいっても、人、人、人、人 ...6号





ちょっと疲れちゃったので最終日、大阪脱出計画ハート②うああん 





JYUTOのブログ




彼。 ご存知でしょうかまるちゃん風  



最近はやりのキラキラ3ゆるきゃらキラキラ3  『せんとくん』7号











はい。そうです 好 




せんとくんの住む街、奈良県にいってきました。




JYUTOのブログ



奈良といえば、鹿ちゃんハート お昼どきだったので、鹿ちゃんは桜の花びらに夢中のばしキラ



スミにはめもくれず、桜をむぐむぐむー 可愛いやっちゃ。 癒。





JYUTOのブログ



こいつは、ただの、亀。 癒。



JYUTOのブログ



わらびもち も食べましたシャボン玉 畳のいい匂いじゅる・・  癒。



JYUTOのブログ



人生初の 人力車  5号 キラキラ (キャー)


乗る前ドキドキしすぎて、尋常じゃない動きをしていたワタクシ。目が回る


終始 ぎゃーぎゃー 騒ぎまくってましたのばしキラ








JYUTOのブログ




 男前な後ろ姿 を激写 てへ  きゅん。 







JYUTOのブログ




そして、ちゃっかり2shot むー ハート さわやかBOY さとっち(24)。 癒。?






そんなこんなで ハート 写真いっぱいとって 





日が暮れるまでキラキラ奈良キラキラを堪能して大阪に帰りましたにこハート





またいきたいなー。奈良。










よし!ちょっと思い出に浸ったところで 1号 仕事に戻ります。 







スミスン。桜