天王寺のたべっ子どうぶつ祭りに行ってきました(∩´∀`)∩ | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2024年6月9日(日)

あべのキューズモール

 

たべっ子どうぶつ祭りに行ってきました!

神戸に引き続き今回は2回目デレデレルンルン

関西で立て続けに開催していただきギンビスさんにはホント感謝笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ賑わっておりました!

屋台チケット買うにもこの行列よポーン

 

今回は輪投げにチャレンジした結果…

 

アクスタ3個GETしちゃいました~デレデレルンルン

 

かばさんとカメラ

バァ~クマムシくん

 

ねこさんとカメラ

ニャ~猫

 

ねこさん、全然怖くなかったよ~デレデレルンルン

 

うさぎさんとカメラ

ぴょんぴょんうさぎ

 

今回のグリ!唯一お会いしていなかったねこさん猫に会えてオッサン、大大大満足~グッニヤニヤ

 

 

 

ホントはこのらいおんさんのキャンバスアート欲しかったんですが…お値段がちょっと~滝汗アセアセ

 

結局…お手頃価格のコチラを購入しましたデレデレルンルン

玄関に飾って楽しんでいますデレデレルンルン

 

神戸に天王寺にと…たべっ子どうぶつ祭り花火楽しかったなぁデレデレルンルン