神戸のたべっ子どうぶつ祭りに行ってきました(∩´∀`)∩ | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2024年5月25日(土)

神戸ハーバーランドumie

 

たべっ子どうぶつ祭りに行ってきましたデレデレルンルン

近くで開催されたら行こう行こうと思っていたんですがアセアセやっとこさ行けました桜

行けてとってもうれしい~笑い泣き

 

らいおんさんのやぐらしし座

めっちゃ大きいポーン且つめっちゃカワイイちゅーラブラブ

 

お祭りの雰囲気たっぷりでワクワクする~花火

 

 

 

 

 

ひよこさんとカメラ

ピヨピヨ~ヒヨコ

 

わにさんとカメラ

ガルルルル~恐竜くん

 

さるさんともカメラ

ウキー猿

 

関西にはなかなかやってこないお三方ヒヨコ恐竜くん猿に会えてめっちゃうれしかったんです~デレデレルンルン

 

屋台の中からかたぬきにチャレンジ真顔!

 

細かい根気のいる作業…オッサンとっても得意デレデレルンルン

らいおんさんのアクスタゲットしちゃいましたニヤニヤグッ

 

こういう楽しいイベント、これからもたくさんやってほしいなぁzzz