念願のかばさんとご対面(*''▽'') | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2024年4月20日(土)

ルクア大阪地下2階

キッチン&マーケット ルクア大阪店

 

これまでたべっ子どうぶつのキャラクターには何度も会っているんですが…BIG4(らいおんさん、うさぎさん、ぞうさん、かばさん)←勝手に命名!…の中で唯一お会いしたことのなかったかばさんがついに大阪へ飛行機

かばさんに会いたくて会いたくてちゅー

僕はこの日をとっても楽しみにこれまで嫌な仕事頑張ってきたんです真顔!

 

特設会場もドーンと流れ星

 

やってきました!ぞうさん、かばさんちゅーラブラブ

 

スーパーの中を普通に歩くぞうさん、かばさんちゅーラブラブ

 

 

テクテク歩く姿がまたカワイイんよ~ちゅーラブラブ

 

エスカレーター前にスタンバイオッケーOK

ぞうさん、かばさん、めちゃカワイイ~ちゅーラブラブ

 

かばさん!ど~も~、初めまして~バイバイ

そして、ぞうさん!お久しぶり~バイバイ

 

ぞうさん、かばさんの指人形と一緒にパシャリグッウインクグッ

 

おてて繋いでもう一枚ニヤニヤルンルン

 

嗚呼…ぞうさん、かばさんが去っていく~笑い泣きタラー

でもその後ろ姿がまた可愛くて可愛くてちゅーラブラブ

 

いつもこのようなキャラクターと触れ合う機会を作ってくれているギンビス関西のお姉さんには感謝!感謝!感謝です!

これからもよろしくお願いしますデレデレルンルン