セレッソの森 桜祭りに行ってきました\(^o^)/ | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2024年4月6日(土)

セレッソの森 桜祭り 春だ!桜だ!お花見だ!2024

セレッソの森

 

今年もセレッソの森のお花見に行ってきました~デレデレルンルン

去年の様子はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

セレッソの森の桜はどれも満開でした桜

 

司会は愛恵里ちゃんちゅーラブラブ

でも今年は一般参加の西川さんいなくてちょっと残念真顔

 

前田製菓のお菓子食べ放題と~ニヒヒルンルン

 

桜餅をいただきながら~ナイフとフォーク

 

 

レディースの練習見学サッカー

 

 

その後、レディースの選手と一緒に記念撮影チョキ

 

 

グラウンドの中に入ってのイベント流れ星

 

今年はモルックに挑戦スター

去年めっちゃ盛り上がっているの見てて今年はやろうと決めてたんですデレデレルンルン

 

モルック…めっちゃ楽しい~デレデレルンルンルンルン

コレはハマりそう!近くにサークルとかあったら入りたい!

 

お待ちかねの抽選コーナーデレデレルンルン

 

今年は仮装したレディースの選手がくじを引きますデレデレルンルン

ドキドキ…目アセアセ

 

タオルマフラーゲットしましたニヤニヤチョキ

 

終始、ゆる~い感じzzz

でもとっても楽しいイベントでしたデレデレルンルン

来年もまた参加したいなぁzzz