お久しぶりのぞうさんと…そして…Σ(゚Д゚) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2024年3月17日(日)

ららぽーと門真

 

たべっ子どうぶつのぞうさんに会いに行ってきました~デレデレルンルン

 

ぞうさんに会うのはこれで2回目デレデレルンルン前日(3月16日)のらいおんさんにも会いたかったんですが所要があり泣く泣く断念笑い泣き

だから、オッサン、この日のぞうさんに全てをかけて門真にやってきました真顔炎

 

初めてぞうさんと会った時下矢印

 

らいおんさん、うさぎさんペアと下矢印

 

貴重なきりんさんとのグリ下矢印

 

場所はいつものようにスーパーのお菓子コーナーの一角真顔!

最初はこんなとこで!?と思っていたけどもう慣れっこよウインク

 

5分前に行ったら既に待ち列がポーン

たべっ子人気に火が付いたのか?

はたまたたまたまららぽーとにいた買い物客が集っただけなのか?

そんなんどうでもよい!

なんだか賑わっていてオッサンとっても嬉しいデレデレルンルン

 

ぞうさん、もうすぐそこちゅーラブラブ

 

そして、ぞうさんの指人形で近づくオッサンゾウ上差し

 

お久しぶりなぞうさんとパシャリ!

 

ぞうさんとおてて繋いでパシャリもルンルン

 

ぞうさんのソロショットもどうぞ~デレデレルンルン

 

ぞうさん、やっぱりめちゃカワイイ~ちゅーラブラブ

 

ぞうさんがお帰りになられましたダッシュ

 

結局、13:00からの回…

オッサン、2回ループしちゃったデレデレルンルン

 

そして、この日2回目の15:00からの回でサプライズが…

 

なっ

 

なっ

 

なんと…

 

らいおんさん登場ポーンポーンポーン

 

らいおんさん、前日はお疲れさまでした!

まだ東京に帰られておられなかったのですね笑い泣き

 

このお二人のツーショット姿を生で見られるなんて・・・

 

貴重!

 

貴重!

 

貴重~真顔!!

 

貴重やしデレデレルンルン二人ともカワイイしちゅーラブラブオッサンもうホンマ幸せや~笑い泣き

 

結局、オッサン、15:00からの回、3回もループしちゃった滝汗

 

もうさすがにお腹いっぱい!

大満足な一日でしたデレデレルンルン

 

次は誰が来てくれるのかな!?

次はまだ会ったことのないかばさんとかねこさんとか来ないかな~デレデレルンルン

まぁ、誰が来ても予定会えば行っちゃうけど~ニヒヒ