たべっ子どうぶつのらいおんさんとうさぎさんに会ってきました(=゚ω゚)ノ | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2023年3月25日(土)

イオンスタイル東淀川

 

ついに!

 

ついに!

 

この日がやってきました!!

 

あのらいおんさんとうさぎさんと会ってお話ができる日がやってきたんです笑い泣き

 

遠路はるばる、わざわざ大阪までようこそ~笑い泣き

 

去年の10月にもイオンでぞうさんに会ってきたのですが…

 

今回も場所はただのお菓子売り場真顔アセアセ

 

グリ会場はレジ横の通路と…

前回のぞうさんの時より劣悪な環境真顔アセアセ

ホントにここにお二人しし座うさぎやってくるの?と不安に感じながら待っていると…目

 

真顔!

 

 

 

 

 

らいおんさんとうさぎさん、実物めっちゃカワイイ~ちゅーラブラブ

 

お二人しし座うさぎに出会えるなんて…

まるで夢でも見ているかのよう笑い泣き

 

うさぎさんとおててニギニギデレデレルンルン

 

アカン…うさぎさん押しになってまいそうや~ちゅーラブラブ

 

この流れでらいおんさんのもとへあしあと

手を差し伸べてみるとデレデレルンルン

 

無反応ゲッソリ

 

らいおんさん、直立不動で微動だにもせずチーンタラー

 

しょうがないんでアセアセこちらから歩み寄ってなんとかデレデレルンルン

 

僕の一押しキラキラらいおんさんとのおててニギニギ…

もうたまらん~ちゅーラブラブラブラブ

 

うさぎさんの神対応に反してらいおんさんの塩対応…

これは構造上(腕の可動域)の問題なのだと自分に強く言い聞かせました真顔!

 

最近買ったらいおんさんとうさぎさんのサガラポーチを持ってパシャリ!

 

ポーチ二つしし座うさぎ買っといて良かったわ~デレデレルンルン

 

ぞうさん、かばさんぬいを抱えて…

たべっ子ビッグ4の完成だキラキラ

 

ココはスーパーマーケットなので…

周囲からの鋭い視線や失笑が真顔タラー

でもそんなの気にすることなくグリ楽しんじゃいましたデレデレルンルン

 

たべっ子ぬりえももらえたしホント大満足デレデレルンルン

 

いや~、らいおんさんにうさぎさん!ホントかわいかったなぁちゅーラブラブ

こういうイベント、全国各地でもっともっとやってください!

ギンビスさん、よろしくお願いします~デレデレルンルン