たべっ子どうぶつと天王寺動物園とのコラボフィギュア(*´з`) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

だいぶ前なんですが・・・アセアセ

たべっ子どうぶつと天王寺動物園とのコラボフィギュアコンプリートセットを買ったんですデレデレルンルン

 

ワクワクしながらルンルン中見たら・・・

 

んっ真顔!?

 

なんか思ってたんとちゃう真顔アセアセ

 

この五種類揃ったコンプリートセット、送料込みで3660円!

普通にガチャすると1回400円なんで・・・

だいぶ割高滝汗

 

だから勝手になんですが特典でちゃっちぃ紙製背景ジオラマでもついているのかなぁデレデレルンルン

って期待していたんです!

でも、ホントにガチャを5つビニール袋に入れただけの味気ないコンプリートセットだったもんで笑い泣き

ガッカリでしばらく開けずにそのまま放置していたんです真顔

 

でも、開けて全部並べてみたら・・・

やっぱりカワイイちゅーラブラブ

超カワイイ~ちゅーラブラブラブラブ

 

僕の押し!ライオンさんが欲しかったんですちゅーラブラブラブラブラブラブ

ホントはガチャで自力で引き当てたかったのですがアセアセ

今回、運ではなくお金で買いました真顔!

 

カバさんデレデレルンルン

 

うさぎさんはすでに持っているんでダブった真顔アセアセ

 

胸のポッケの上にちゃんと「てんのうじどうぶつえん」って書いてます真顔!

 

後ろ姿もカワイイデレデレルンルン

 

普通に並べてもカワイイのですが・・・

ちょっと味気ない真顔タラー

背景あった方がいいなぁ~って思ったんで自分で作ってみました真顔!

使うのはフィギュア入っていた紙袋とPC内にあった背景写真のみ!

 

チョキチョキ・・・

 

ペタペタ・・・

 

出来ました~花火

おぉ~!なかなか良いデレデレルンルン

 

 

 

材料が紙袋のみなんでショボいですが・・・真顔アセアセ

 

たまに並べてやってニヤケようと思いますニヤニヤ