一進一退の攻防の連続でした(*‘∀‘)大阪ダービー。 | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2020年11月3日(火・祝)

セレッソ大阪VSガンバ大阪

ヤンマースタジアム長居

 

収容制限50パーセントではありましたが。。。

満員のスタジアム!

大阪ダービー!

最高の雰囲気でしたキラキラ

 

 

アンセム斉唱は天童よしみさん。

 

いつもよりこぶしの入ったアンセム斉唱でしたカラオケグー

 

 

 

 

試合は一進一退の攻防の連続。

 

パトリックのボールキープは敵ながらあっぱれ流れ星

 

豊川の狂ったような喜びよう。。。好きやわ~ちゅー

かつての播戸を思い出しますグー

 

 

 

結局、1対1のドロー。

 

でも、終始ハラハラドキドキの連続アセアセ

白熱したダービーでした!