オッサン、トゥーンタウンの整列グリに並ぶ(´_ゝ`) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2019年11月7日(木)

東京ディズニーランド

 

僕、トゥーンタウンの整列グリって実は初めてやったんですアセアセ

誰が現れるかわからない整列グリ真顔

後ろのチデ押し女子二人組がねおいで

「たぶん出てくるのドナでしょ?チデじゃ~なかったら列から抜けようよ~♪」

みたいなこと言ってるんですがゲッソリ

チョイチョイおいで

そんなのアリ!?めっちゃモッタイナイやん!

逆に僕、ドナ押しやけど。。。

チデ二人一緒にグリしたことないからね!

押しではないけれどチデとも一応グリはするけどなぁzzz

本命は断然ドナやけど~ちゅーラブラブ

 

あっ!チデが来たゲッソリ

 

と思ってたら本命のドナ~ちゅーラブラブ

 

ドナルドで良かった~デレデレイェ~イグッグッ

 

クリスマスクリスマスツリーということで赤いマフラーしたドナルドデレデレ

このちょっとのオシャレがこれまたたまらんちゅーラブラブ

いつにもましてカワイイのぉ~ちゅーラブラブラブラブ

 

整列グリって周り気にせずグリできるからエェねんけどね!

でも僕はやっぱり整列グリよりフリグリの方がエェな!

選ばれる優先順位って。。。

子ども>女子>最後にオッサン笑い泣き

そやからまぁオッサンの僕は選ばれへんこと選ばれへんことチーン

でもその代わり選ばれた時、めっちゃ嬉しいね~んニヤニヤ

すぐ選ばれる子ども、女子らにはわからんやろうなぁzzz

 

 

 

しばらくトゥーンタウンのクリスマスの雰囲気を楽しみましたデレデレ