マイフレでもうこういう注文できへんよ~( ̄▽ ̄) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2019年4月16日(火)

東京ディズニーシー

 

マイ・フレンド・ダッフィー。

 

オーマイガー!ゲッソリ

 

僕、いっつもカップサラダひとつ注文してマイフレ楽しんでたのに~笑い泣き

 

ショー観たけりゃバーガーセット買え!っていう押し売りはちょっと酷いなムキー

僕、ディズニーの時だけは特別♪ってことで何でも食べてイイことにしてはいるんですがね!

普段、実は健康のためにお肉、乳製品、小麦食品に油っぽいもの等々。。。

ほとんど食べない生活送ってるんですよアセアセ

あんだけミキカンのパン、美味しい言うてるのにって?真顔

だ~か~ら~、ディズニーの時だけは特別♪デレデレ

でも極力選べるのであれば健康的なん選んで食べてるんですアセアセ

世の中には食物アレルギーにグルテンフリー実践してる人等々いっぱいおるのに。。。

もうちょっと配慮してほしいわ。

現場のキャストさんの対応は優しいけど本体の向いてる方向はホンマアレレアセアセやね。

特に最近はレストラン関連、改悪ばっかりやん!

う~っむ。。。アセアセ

あの3つのバーガーセットから選ぶとなると。。。

チーズ&コッドフィッシュバーガーになるんかなぁうお座

チーズの乳成分にフライ油、パンってのがひっかかるけど。。。

ホンマ、しゃ~ないなぁチーン

せめて低アレルゲンなりライスバーガーなり選択肢、もうちょい増やしてほしいですよね!

 

あっ!なんかねおいで

 

ウェルカムグリにTip-Top、ハロニュー。。。

そして、マイフレとショー観続けてきてねおいで

 

次男君はやっぱりたまにアレレやけどアセアセ

 

妹ちゃんは完全に天使~ちゅーラブラブ

 

オッサン、もう普通に違和感なく一話観れましたわデレデレ

慣れってホンマ怖いわ。。。アセアセ