ドナルド提案のポーズを拒否る(*ノωノ) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2018年2月20日(火)

東京ディズニーランド

 

ウッドチャック・グリーティングトレイル。

 

この日の締めはウッドチャック、ドナルドで~♪

 

まずはカメラマンさん!パ~でハイッ、パシャリ!

 

手持ちは腕組ポーズをしようって言われたけど。。。

これもやりまくってるしね~、他にエェのない?って軽く拒否ってみたら。。。真顔

 

こうなりましたウインク

これもまぁまぁよくやるポーズやねんけどねチーン

要はグリやり過ぎててポーズのネタ切れってことやねチーン

 

久しぶりにグーフィーのとこにでも行って面白ポーズでも研究せなアカンな!これは!

 

ちょっと反省、課題が見えてきたところで。。。

ってなんじゃこりゃ!?アウトしたのでした。。。

 

以上、一日目終了~♪

 

この日楽しんだアトラクション・グリーティング・ショー。

 

1、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

2、ミニー・オー!ミニー

3、スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

4、ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
5、ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)
 
の計5つ。
 
BBないんでどうなることかと思ってたんですが。。。アセアセ
ちょっとアトラクションに乗ったり、ショー観ましたが。。。アセアセ
ただひたすらオッサンひとり、まったりした一日でした滝汗
まぁ、それはそれで良し~♪
ただ、ミニオだけは出来る限りたくさん観ようと思っていたのにこの日観れたのは一公演のみ。
もう残りわずかやし二日目はたくさん観るで~ニヒヒ