オッサンひとり、カナレットでまったり(*´з`) | たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

たべっ子・ディズニー好きオッサンのブログ。。。

基本たべっ子、時々ディズニー。。。

2018年2月20日(火)

東京ディズニーシー

 

ピクサーはあんまりやし。。。チーン

BBないし。。。ゲッソリ

ほなシーではやることないんでゆっくりしよか~♪

ってことでカナレットでゆっくりランチしてきましたウインク

 

屋内は騒がしいんでね真顔テラス席選びましたニヒヒ

 

まずは紅茶コーヒーでほっこりデレデレ

 

ミネストローネ。

 

何度食べても優しいお味にデレデレ

 

スパゲッティーニ、ベジタブルのサルサ・ポモドーロ。

 

見た目のいろどり綺麗~キラキラ

トマトに玉ねぎ、キノコに茄子、そしてお豆さん。。。

ホンマ野菜しか入ってないからね~、アッサリシンプルなお味!

でもとっても美味しかったです♪

 

パンパン

 

フワッフワ♪ほんのり暖かくてめっちゃ美味しい!

カナレットに来たらこのパンは食べとかんとねウインク

 

ティラミス。

 

いっつもティラミスばっかり選んでしまうから今回こそは違うのにしようと思ってたのに。。。

やっぱりティラミス選んでもうたチーン

でも、これ正解ね!

やっぱり美味しい~♪

ティラミスに濃いコーヒーコーヒーめっちゃ合う~♪

ホンマ至福のひととき。。。デレデレ

 

オッサンひとり。。。

ケープコッドでまったり(*´з`)

櫻横でまったり(*´з`)

最後はカナレットでまったり(*´з`)

 

って気づいたらシーにインしてミッキーとグリしてからな~んもやってない滝汗

 

大阪のオッサン。。。一体何しに来たんやアセアセ