久々に☆ | Jewelry days

久々に☆

久々の更新です・・・

以前の更新から なんだかもう 月日が過ぎすぎて いろいろあったのですが省略しちゃいます・・・


Jewelry days


さらっと振り返ると

jewelのアレルギーやお腹の調子が悪化して 試行錯誤の繰り返しだったり

mamaの仕事や用事が忙しすぎて 体調を崩し・・・ 3日連続で点滴受けてたり(涙)

papaがルーマニアに出張してたり 


そんな訳でパソコンを開く事すらままならず 時だけが過ぎていました


お盆休みには 甥っ子&姪っ子&姉が泊まりに来ていて

jewelをたくさん可愛がってくれて とっても楽しかったので記事にしたかったのですが

また機会があったら・・・姪っ子ちゃん、記事楽しみにしてたのにごめんね 


今は jewelはアレルギーやお腹の調子も良くなり とっても元気だしキラキラ


mamaは 不調から立ち直りつつあるし(意地でも治すぞ)


papaは 明日帰ってきますジュエル・aurora



Jewelry days

以前から楽しみしてた旅行第2弾、行けるといいね jewelジュエル




本日のコメント欄は 閉じさせて頂きますごめんなさい