たいへんごぶさたしておりました。



「住宅の未来館」別所です。




このたび、12月17日~12月23日の期間、


海外出張で北欧のスウェーデンに



行って参りました。(さみしいことに1人で・・・)



これから何回かに渡って、私の波乱に満ちた旅の出来事や仕事内容など



写真を載せ、展開していきたいと思います。



旅の経路は



新潟空港→ソウル→パリ→スウェーデン(イオテボリ)



このような乗り継ぎとなります。




9:30 新潟空港を出て、まずはソウルへ。



約2時間ほどでソウルに着。



ここで初の乗り継ぎ!



おろおろしながらも、係りの人に聞いてなんとか無事



パリ行きの飛行機に搭乗!



ここからが長ーーーーーーい!



機内食、睡眠、映画(ウォーリー)



機内食、昼寝、映画(花より男子)



機内食、読書(トラベル英会話)、映画(ハムナプトラ3)



パリ時間18:00 ついにパリに到着!(日本よりマイナス8時間の時差)



ここが最大の難関 シャルルドゴール空港!(とてつもなくでかい)



スウェーデン行きの便があるターミナルまではシャトルバスに



乗って行かなきゃならない。(建物が離れてるんです)



なんとか案内表示を辿っていくとバス乗り場らしい所を発見!



観光客らしい団体に混ざってバスを待っていると



突然、ちょうでかい帽子をかぶったメキシコ人らしき人物が



私になにか喋り掛けてきました。



あまりなんと言っているかは分かりませんでしたが、



「ここの乗り場は違うよ、君はあっちじゃないの?」



そんな感じでした。



私はそのメキシコ人(多分)を信じて別の乗り場の方に



いってみました。



「D2」(私が向かうターミナル)



本当にありました。おっちゃん!ありがとー!



そして、なんとかスウェーデン行きの便に乗ること



ができました。



乗ること2時間、ついに最終目的地スウェーデンに到着!



思っていた以上に寒くありませんでした。



荷物を受け取り、外へ出ると、



白髪坊主の人が近づいてきて喋り掛けて来ました。



今回、私が検品に行く会社の人の出迎えでした。



空港から1時間ほど車で走り、



ホテルに到着。(ディズニーランドにありそうな古い洋館風)



チェックインし、その日はそのまんまZZzz....



明日は10時より取引先の会社へ参ります。



次回へつづく(^-^)ノ~~


「住宅の未来館」  「住宅の未来館」 


泊まったホテル

最上階にはなぜか「アジアスパ」が(゜д゜;)