こんにちはー!


暖かくなってきました! この調子でパッと桜咲きそうですね(‐^▽^‐)



さて、今回は「こだわり」です。


みなさん土地を探すとき、たくさんの中から選ぶことになりますが、


「これもいいなー」、「でもこれもいいなー」


と、なかなか決めることができませんよね。


そこで、こだわりを1つ決めておくんです。


そうすると、数多くの中から絞り込むときに役立ちます。


よくあるパターンが、あれもこれもでどっちつかずで決め手しまうケースです。


買ったあとで後悔するのがこのパターンなんです。


これは、家づくりにも役に立つので覚えておいてください。


もちろん、こだわりすぎるのもよくありません(;´▽`A``


何年たっても見つからないということになるので・・・



次回いよいよラストです(*^ー^)ノ


1番大事なんでぜひ読んでくださいね!!!


実際の段取りを教えちゃいます(o^-')b