こんにちは。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

今日はうちのかわいいリーザちゃんを紹介します。

 

 

 

 

レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)のリーザです。

弟がどこかからもらってきました。

とてもかわいいです。

爬虫類なので、呼んでもこないのはさみしいですが、顔がかわいいので許します。

特に餌を食べているときに口の中いっぱいに頬張ってむぐむぐしてるところと、下をぺろぺろしているところがお気に入りです照れ

あくびもかわいかった。

 

懐いてくれないかなーと思って名前を呼んでみるけど、顔を出すだけです。

物音に気が付いているだけと思われます。

頑張って餌付けするしかないか。

懐いてくれるのを信じて頑張ります!

 

また写真を撮ったら載せますねハリネズミ