6/27(木)曇/雨

 

阪神Tigers×中日Dragons 先発オーダー

近本に代わって島田だ。

誰も予想していなかったので、甲子園はざわめいた。

試合終了後の、監督インタビューで、

調子が良くないので今日は休ませたとのことでした。

 

初回、いきなりのチャンス!

ノーアウト1.3塁。

1点は間違いなく入るだろうと思っていたんだが・・・。😔

 

たまに投手戦も良いが、最近こんな試合ばっかり。🥱

点が入らないと、盛り上がらないし応援のし甲斐がない。

7回から雨も降り、今日もつまらん試合やと思っていたら・・・。

 

雨降ってスイッチが入った?😮

連打で4得点。8回も同じように4得点。🙌🙌🙌

ワッショイ祭りだ!

こんなに盛り上がった甲子園球場久しぶりや!😂

 

 

ヒーローインタビューで、

前川右京

昨日のことを突っ込まれてしどろもどろ。

ちょとおもろかった。

でも、お兄ちゃんに最高の誕生日プレゼント🎁

してあげられた。


岡田彰布監督 通算700勝を記録!|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト (hanshintigers.jp)