4/18(木)曇 甲子園球場

 

 

その前に、いつものTigersgirlsのパフォーマンスを見る。

7名新メンバーが入った。

スカートには新しく、金糸のタイガースがええわ。

阪神×巨人 startinglineup

ファーストピッチでコナン君登場。

 

先発は、西と菅野 

今日も投手戦が予想されるが、

初回早くもチャンスが訪れたが・・・😞

1割バッターの4、5番ダメだこりゃ。

 

2回の表、今度はピンチが訪れる。

うーん。なんでやねん。

1割バッターの巨人小林にタイムリー打たれる。

今日はレフトスタンドなのですぐ横の巨人ファン大盛り上がりや。

この後は、西、菅野両ピッチャーの踏ん張りで0行進。

 

しかし、8回に大チャンス到来。

代打、前川、近本の連打。

中野は倒れたが、チャンスは続く。

ここでやっと、打率2割になった森下がタイムリー。

2試合投げて、自責点0.00の菅野をとうとう引きずり下ろす。

逆転するぞーっと気合が入ったが、大山全然だめやわ。🥹

 

延長戦

10回裏、とうとう歓喜の時が来た。

中野、森下の連打で1塁3塁。

大山の申告敬遠でノーアウト満塁。

今日はいいとこなし3三振サトテル。

1割だが打点は10あるので勝負どころでは強い。

一塁横に強烈なゴロが抜けたー。🙌🙌🙌

甲子園はお祭り騒ぎだー!

今季初の甲子園でいい試合が見れた。

気持ちよく六甲おろしが歌えた。

この横に、もう一つ赤字の貰うぞ。

ヒーローインタビューのサトテル

サヨナラ勝ちの興奮で、

サトテルのインタビューの内容

あまり覚えてないわ。😝