3/25(月)曇 気温12℃

 

もみじ谷本流尾根道で登る。

 

大阪では、まだ開花宣言してませんが、

ダイトレゲート付近では、咲いてます咲いてます。🌸🌸🌸

 

ボックリアートも発見!

 

1時間30分後、国見城跡広場着。気温11℃

パンとコーヒーで昼食。

 

葛木神社の方が、

ライブカメラを触っていたので尋ねると、

YouTube用のカメラを交換するとのことだった。

今よりも綺麗に映るようになるのか...。

 

雨降らないうちに、15分後ダイトレで下山。

 

先日拾ったアイゼン。

気になったので、朝原寺道を少し下って確認すると、

まだあった。

僕が落としたんだったら、探しに行くけど。😑

落とされ方、もういらないんだろうか・・・。

 

1時間5分後、車に戻る。

葛城山登山口の沢で靴を洗っていたら、

狼?🐺が旧道を走り抜けていった。

『待て待て』と追いかけたが、直ぐに見失った。😩

ゆめか幻か?🤔