10/25(水)晴 気温18℃

 

滝畑ダム無料駐車場から歩いて25分後、

岩湧山登山口に着く。

 

突き当りを左に曲がってから、

暑くてたまらないので、長袖アンダーシャツを脱ぐ。

登る前にどうしようかと思ったがやはり暑かった。🥵

 

茅場に着いた。

オォォ! すすき すすき すすき 興奮してきた。

見頃見頃や!

山頂までもうすぐ。

でも、この階段長いわ。500段まで数えたけど・・・。

 

リンドウも綺麗。

 

1時間45分後、山頂に着く。

天気も良いので見晴らしも最高!😃

関空も光って見える。

 

週末は大勢の人で賑わいそうだ。

 

すすきと関空を撮ろうとしたが、

モニターに自分の顔が反射して映ってどこにレンズ向いているのか???

適当にシャッターを切る。

薄っすらと関空が映っているが、わかるかなわかんねぇだろうなぁ。

プロテインバーとジュースで休憩。

休憩している内にだんだん関空見ずらくなってきた。

ギリギリ、光っている関空見れた。

 

50分後、下山。

3万歩超歩いたのでちょっと疲れた。😫