7/12(水)晴 甲子園球場

 

7月から夏ユニフォームになった、Tigersgirlsのダンスを見る。

暑さにも負けず、元気に笑顔で踊る姿がかわいい。😊

阪神×DeNA スターティングオーダー

相手バウアーからは簡単に点は取れないだろうから、

投手戦に持ち込んでと思っていたが、序盤で連打とHRで2点取られる。

嫌な展開だなと思っていたら、4回裏に同点に。

ここはまだチャンスが続いたので逆転してほしかったなぁ・・・。

でもこれで仕切り直しやと思っていたら、

また牧に打たれた。こんどはHR。😞 また2点差になった。

 

この後阪神中継ぎ、バウアー投げ合いで終盤8回だ。

森下の同点HRが飛び出す。🙌

この後もバウアーを攻め、今度こそは逆転だと思ったら、

ミエちゃんゲッツー😔 

せっかく盛り上がったのにな・・・。

 

でも、最後やってくれた。

相手がくれたチャンスに森下。サヨナラ犠飛だ~。

甲子園は興奮のるつぼだ。🙌🙌🙌

これで気持ち良く帰れる。😀

マートンも見に来たかいがあったね。

ヒーロー森下

今日も中央デーだった。(相手の牧、森下ともに中央大卒)