こんばんは。
十三整体ささき です。

今日の昼位まで、
スマートフォン版のアメブロがメンテナンスで使えたり、
使えなかったりしてましたね。

明け方に完了としながら、
再びの緊急メンテナンス。

スタッフブログを覗いて見ると、
いいね や コメントがえらい数になってました。

コメントが3000もある記事もありました。
労をねぎらう物やクレーム的な物と色々ありました。
自分の様に状況を知る為にアクセスしてるだけで、
いいねもコメントもしない人もいるだろうしから…
どれだけの人が見てるのかと思ってしまいました。

自分みたいに如何にすれば、
多くの人の目に触れるかを考える自分にとって、
こんな事で…なんて思ってしまいました。

こんな表現はいけないかも知れませんが、
迷惑を被ってるから いいね は押せないし、
コメント残す位なら自分の所で書きたいと思いますから。

今後極力こんな事がない事を願ってます。

それではまた。


13整体ささき

大阪市淀川区十三東2-6-5
TSビル3階

電話06-7492-6131