おはようございます。
十三整体ささき です。

10時25分に緊急地震速報ありました。
徳島県で震度5…震源地から見て、
ここもかなり揺れるのではと、
アナウンス通り大きな揺れを警戒して、
ガラスなどの割れそうな物をすぐに机から下ろしました。
いやそれ位しかできませんでした。

でもブラインドを調節する棒が揺れた位で済みました。

まだ表の淀川通りを大型トレーラーが通った時の方が揺れてる…
と思える位でした。

でも、とりあえず一安心。

何かあってからでは遅いですから。

被害がなかったから….何や~⁈
じゃなく被害なくて良かったと思います。

でも震源地の徳島県の方々はビックリされたと思います。
今のところ被害は無いようですが、
お見舞い申し上げます。


13整体ささき

大阪市淀川区十三東2-6-5
TSビル3階
電話06-7492-6131