古着大好きさん(51) | 『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗

『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗

《倭人堂》です。
 日本古代史、古本、古着、お花、をからませて、関西の私の穴場、私の名所なども
紹介させていただきます。
邪馬台国も大好きです。

2013年7月13日(土)


 茨木市内を観光後、帰り道に買取王国寝屋川店へ。


 100円だったので着るか着ないか、とりあえず購入しました。


 
『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗

 しっかりした作りのジャケット、100円。



2013年7月24日(水)


 病院での診察を終え、堺市方面へ。堺市立文化館(アルフォンス・ミュシャ館、与謝野晶子文芸館)を楽しんだ後、キングファミリー堺店に。数年来ていなかったのでちょっぴり期待をしましたが大きな収穫はなしでした。


 
『日本古代史』・『古本』・『古着』、ふるふるトリオで、お花も綺麗
 プラス和柄のポーチ、80円。デジカメのケースで使ってます。