皆様、こんばんは🌛


お久しぶりですねーニヤリ

やっと体調が元通りになり

昨日ゴルフしてきましたよ👍

おかげで筋肉痛に今度は悩まされております🤣



さてさて…今回は私が購入した商品紹介です👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻

皆さん、お尻や膝等のザラザラとか黒ずみに悩まされたことありません?えーん

特に夏場…肌を出すのに脇とか膝が黒い…ザラザラ…

そんな肌出せませんー!えーんえーんえーん


って悩んでた時に出会った

SNSで話題のスクラブ!

それが…こちら⬇️⬇️⬇️



 

 


見た目からちょー可愛いこと((o(。・ω・。)o))!!

こちらですね、MADE IN JAPANの製品です!

購入時の紹介はTikTokに出してますので

そちらもご参考に!


テクスチャーはもちもちラブラブ
肌に吸い付く感じで匂いは甘すぎないフローラル照れ

スクラブも粒が細かいので
優しく撫でるようにすると全然痛くないです爆笑

更にこちら…!!

3通りの使い方ができます!
1 .スクラブとして週に1〜2回使用!
2 .ネットで泡立てて毎日のボディソープに!
     (泡立てるとデリケートゾーンにも使用可能!)
3 .スクラブした後に流さずにお風呂へ!バスソルトに
     なりますよ爆笑

色んな使い方できるこのスクラブニコニコ

ぜひお試し下さいな😊

※あくまでも個人的な使用感での
意見となりますのでご了承くださいませ

ではまた(*´︶`*)ノ