皆さんこんばんは\(^▽^)/!


私は一昨日からGWが始まりまして

10連休ラブラブラブ

休み謳歌しまっせ🌙*゚


さて…タイトルにある通りなのですが


AdoちゃんのLIVE参戦すべく

妹と友人と共に東京行ってきました


当たった時は大歓喜でしたね…😭😭


あの東京オリンピックを行った

国立競技場

で、世界を回ってパフォーマンスを繰り広げた

Adoちゃん

のLIVEに参戦出来る…人生の中で

もう1回あるか分からない瞬間に立ち会える…

やばかったです🤦‍♀️


さてさて…

27日の朝〜地元から新大阪〜東京駅へ😊

久しぶりの東京だったので

それだけでもテンション⤴︎⤴︎口笛口笛



Adoちゃんのモチーフ色である青色ネイル🫶

(セルフです!クオリティ低め)


そして国立競技場まで東京メトロに乗って…


見えましたよ⬇⬇⬇⬇





やべえのよ
この地に居る事が

そして、ライブに来たと実感が出来る
このポスター…


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
心臓おかしなる!

そして、今回なんと…
オープニングアクトが…

TeddyLoid様🎶

開演までの時間でパフォーマンスして下さいました(´;ω;`)♡
最高すぎる気分のまま開演……!!

※下記セトリです(((o(*゚▽゚*)o)))公式でも出てます!






最高のセトリでした(´;ω;`)…

約3時間が本当に早く感じる時間…😭
口から音源とはこの事かと言うくらいの
Adoちゃんのパフォーマンス、歌唱力
鳥肌立ちっぱなしでしたし
始まって2曲目で泣いてしまうし
感情忙しかったです😂

そして、アンコール後のspecialゲスト…
中々見ることが出来ない、というかチケットほぼ取れないから見れない…

B’zの松本さんが登場!!

…は????え??天下の松本さんが居る?
もうそれだけで指先痺れるくらい興奮しました♥️

その後、、MCを挟んで次にでてきたゲスト…

初音ミクちゃん!!

平成ボカロ大好き人間たちは
マジで大歓喜👀
ファンの心臓をぶち上げてくれました🤲



リストバンドも可愛い♡

こんな大きなLIVEに来れたこと…
MCの時Adoちゃんが話してた
デビュー迄に感じてた感情や
劣等感…私が学生時代抱えてたものと一緒だったので
泣きながらMC聞いてました…😭

一生忘れることの無い時間でした!

Adoちゃん、運営の皆様、国立競技場関係者様
その他関係者様方

ありがとうございました!!!

ではまた*˙︶˙*)ノ"