皆様こんばんは\(^▽^)/!  


昨日の夜から雪降り出したりで季節がもうおかしい(´;ω;`)

春ですよねん?って聞きたくなります🥺

春服オススメあれば皆様教えてください〜爆笑



さてさて…ニコニコ

タイトルにもある通りなのですが

ギャップ萌えって未だに存在するんやなと

実感した昨日なのですが…口笛


彼氏が昨日ご友人さんの結婚式に出席したんですけど

それを知ったのが先週でその時に

「スーツ姿送ってねーーー!」って言うたんです😂


忘れっぽいとこあるので、そんな会話の合間に言うたことなんか忘れてるやろなあって

(私自身も言うたことすら忘れてたんすけど🤣)


んで、昨日ですよ照れ

👦🏻「今から披露宴やーー!」

👧「楽しんでねーーー!」

30分後…

👦「楽しんでます!」

という一言共に写真が送られてきまして📷

バナー通知で見てたんで"📱"

(お料理の写真かなぁ)って何も思わず

LINE開いたんすね( ˙꒳​˙ )??


そしたら……こんな写真でした



うぎゃーーーーーー!???
いや、スーツ姿送ってとは言うた
こんなイケイケなやつ来るなんて
誰が思ったぁーーー!??

いや…マジで普通に昨日一日この写真見て
延々と「やばい、カッコイイ、何?モデル?は?」
って頭と口で呟いてました😺

普段、こんなキメないんですよ🙄
(まあそれでもカッコイイから好きなんですが)
家とかマジでダーラダラなんです🤣

それがですよ…こんなONな感じ見せられたら
幾らでも惚れ直しますやん目がハート
ってオタク満載でLINEしたら

👦「そんな言うほどのモンじゃないでꉂ🤣𐤔」

いや、自覚ないーー?!
自覚してくれな彼女不安や🤲´-

って彼氏のギャップに悶絶していましたという
呟きです照れ

ではまた(*´︶`*)ノ