こんにちはニコニコ

朝から大雨でヤバすぎ☔
出掛けとったのにめっちゃ降っててガン萎えしましたm(_ _)m
雨の日はホンマ気分も優れんし、憂鬱やよね〜〜

さて今回なのですが
私、歌が大好きカラオケ大好きお姉さんでして…

特に1人でカラオケに行って
歌いまくるのがストレス発散方法!!
1人で暴れ曲歌ったりして人目気にせず
ワーギャー言うのが好き(*^ω^*)♡

て事で……最近の成果をお見せします
機種はLIVE DAMAiとLIVE DAMstadium!












まだまだ……(´;ω;`)
覚えたてのとかもあるから
許してねおねがい

私自身声が低めの女の子なので
男性曲を中心に歌いがち笑い泣き

しかも彼氏影響でV系にハマったから
ABCとJanne Da Arc歌いがちラブ

て事で私の練習録でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ではまた*˙︶˙*)ノ"