哀しい一人遊び | ~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)

              

皆さん、ご無沙汰しております。

本日、晩秋の日曜日🍂

釣りにレジャーに楽しまれとりますでしょうか?

私は今週唯一となった有難い休日を迎えましたが、グータラしてるうちに昼となりました^^;

時間が経つのは早いもので、大分県南のグレの顔を見たい見たいと思いよるうちに早やシーズン入っちまいました^^;

こっちは相変わらず忙しく、関西を走り回っていますが先日、兵庫県のベッドタウン川西市に行ってきました。

清和台ちゅう閑静な住宅地での任務。

寒さを感じる中、物件屋上で図らずも遅くまでの現地作業となりましたが、ふと空を見ますと・・・👀

{F02DBBA3-42B3-434F-B8C8-DD4E542CF4E7}


” こん雲。
こりゃブダイか。なかなかデッケェなぁ^^;”

と思うた次第です^^

ところがこんブダイ・・・

少し時間が経ち、夕まづめになると・・・


なんだか型も落ち、この通りフグ系に変わっちまいました(≡д≡)   
↓↓↓
{210C4996-670B-455F-A182-A52E62323659}


とまぁ、この状態。

涙無くして語れん哀しい一人遊びんごたりますが、来月米水津で礁和会の月例が予定されております。

今回も大阪からバタバタの突撃となりますが、目先の楽しみを支えに今月もあとちっと頑張ってみよう。


晩秋、九州方面となる西の空を見据えながら。
{B235DA38-EFDA-4CEE-83B9-FF0D3A0989CA}

寿老人

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
✩人気ブログランキング・参加中
(*^^*)v
~釣りと日常Ⅱ~(Present by 寿老人)
アゲアゲ↑
ランキングバナーのクリックをお願いいたしますキラキラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞