皆様お疲れ様です!

はじめです(*ᴗˬᴗ)⁾


今日は朝一から沢山のお客様のご来店ありがとうございました😊


こうも暑いとキンキンに冷えたラーメン食べたくないですか??🤩


安心して下さい!ただ今社長と絶賛開発中ですので!

まぁほぼほぼ社長が開発したのですが(笑)


まだあんまり先出し出来ませんがキンキンさにこだわってます👍


では少しだけチラ見せします(*^^*)




太ちぢれ麺の冷がけたぬき中華(仮)です😆


太ちぢれ麺がプリプリでたまりません😌




スルスル食べれるあっさり味でめちゃ美味かったです(`✧ω✧´)


味はほぼ仕上がってるのであとはどこまでキンキンに出来るかですね(*´﹃`*)


近々ご提供させて頂きますのでご期待下さい(。ᵕᴗᵕ。)


話は変わりまして僕いつも仕事の時はこの時間は昼寝中なのですが今日は用事もあり昼寝してません(笑)


ですのでものすごくパチンコに行きたくてムラムラしてるとこです(笑)(笑)


でも明日土曜日やし今からパチンコ行ったら遅なるしでどないしょー!てなってます(;´Д`A


やっぱ大人しくもうちょい待ってなんか美味しいもんでも食べに行こ(笑)


でわでわ今日はこの辺で~


お疲れ様でしたっ✧︎✧︎✧︎