久しぶりにマイナス二桁の道路温度計を見ました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんニコニコ




今日もいい天気晴れ




そのせいもあって、放射冷却で今朝は冷えましたね🥶




久しぶりに−12℃ってなってる、道路温度計を見ましたびっくり




帰る時にそう思って、車の外気温見たら−1℃ʕʘ‿ʘʔ




不思議に思ってたけど、案の定走る度に温度は下がりついに−6℃に😅







ですよね〜〜〜www




そんなに直ぐに暖かくなるはずがない驚き




ただ、たんに車の停まってた位置が、日当たりが良い場所だったみたいです😅




しばらく走っても、ほぼ外気温は変わらず••••







寒いだけで、雪がないのが救いかもですね(^_^;)




疲れを癒す為にも、晩酌しないと生ビールよだれ




晩酌タイム、スタート〜〜〜生ビールルンルン




労働の後のアルコールは美味すぎる照れ




だから朝だろうが、昼だろうがやめれませんwww




お先です爆笑ルンルン




お疲れ様でした流れ星




今日も1日頑張っていきましょうウインク