6月30日 みすず給食センター日替わり弁当メニュー【13食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんニコニコ



今日も、いい天気ですね晴れ



洗濯物も、よく乾きそうです👕



今日紹介するのは、少し古いですが



6月30日の、みすず給食センターの日替わり弁当ですキラキラ






メニュー表で、紹介されているメニューは、ひれかつ、もやし炒めです!!



これは、見た感じでも、当たりですね



やっぱり、ヒレカツ美味しい



鳥のから揚げ、オムレツ、ミートスパゲティが、入ってるのも、ポイント高いですよね



ふりかけの、たまごが付いてるのも、嬉しいじゃないですか



まー、もやし炒めと、メニューには書いてあったんですけど



なすの炒め物のような、気もしますが



食後の、デザートが、付いてるのも嬉しいですね😁



美味しかったです照れ



ごちそうさまでした爆笑



今日も1日、頑張っていきましょう