この強風で、満開の桜が散ってしまう・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



なんか、1日もブログを書かない日があると



ついつい、更新が滞っちゃいますね



今日は、特に強風ですね台風



結局は、桜の花見、行けてないですチーン



っと、言うのもキョロキョロ



行こうと思って日が、ホントに風強くてアセアセ



次の日で、いいやと思ったら



行かずじまい



もう



この風で、散っちゃうよ



話は、変わりますがニヤリ



新たな、推しメンが



じゅりたん→なこたん→つぐみんときて、最近可愛くてしょうがない



ゆにゃにゃ




全握に行ってから、さらにお気に入りに



{F3A0BB21-119F-47C2-AA27-1274A738F6B4}




ホントに、カワイイ



推し変しようかな



まー、これ以上推しメン増やしたら、破産まっしぐらですけど



それでも、行きたい



今日も1日、頑張って行きましょう