AKB48 51stSg「ジャーバージャ」劇場盤届いたのは良かったけど・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



いい天気ですね晴れ



だんだんと春めいてきて、桜の花見が楽しみな時季になってきましたね桜



 AKB48 51stSg「ジャーバージャ」劇場盤が届いたのは、いいんですけど



2枚



{DE7B2EFC-6AEF-4734-B4A5-DAB91C1F4F37}



ってきり、他の55枚と一緒に持ってきてくれると思っていたので



休みなので、届いたら、出かけようと思ってたんですよね



けど、嬉しい出来事が



生写真、じゅりたんきたー



{A2AFA1E7-1BA5-4BD2-907E-5087B5DEC336}




しかも、もう1枚は、ゆきりん



こんな時も、あるんですね



50枚買っても、1枚もじゅりたん出ない事が、多々あるので



今回は、運が良かったのかなルンルン



まー、残りの55枚が、いつ届くのか分からないので



ちょっと出かけてきたいと思います



今日も1日頑張って行きましょう