そこら中にピカチュウが・・・・・【6体目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



起きたら、雪積もってるびっくり



まー、軽く道路が白くなっただけですけど、朝の雷にはビックリしました滝汗



しかし、もう3月ですよ!!



月日の経つのは、早いですね



昨日、病院の帰りに、ポケモンGOしたんですよニコニコ



そしたら、ピカチュウ祭りじゃないですか音符



そこら中に、ピカチュウ!!



{FB65BD2E-F3EC-45A4-973A-A7C1C551DCF7}



嘘でしょうポーン



って、感じでしたもん



結果、15ピカチュウ、ゲットだぜ




{ECFDD5F1-AACC-470D-8FFA-B903EC5600C7}



今見てみたら、もうピカチュウいないので



昨日なんかの、イベントだったんですかね



今日は休みなので、たまった雑誌見たり、土曜の握手会に行く準備でもしましょうかね



今日も1日、頑張っていきましょう