鶏となすのみそだれあれ弁当(株)若菜【14食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク




今日は、休肝日にしようと思ったけど




あまりにも、仕事で疲れたので




飲んじゃいました




飲まない人は、どうやって疲れを取ってるのか




前も、聞いたような気もしますが




聞いてみたい、永遠の課題ではあります




今日、紹介するのは、鶏となすのみそだれあえ弁当ですキラキラ



{BE8FC488-84EF-4F24-B605-92ACB801DAC6}




なすもそうですが、鶏肉がまた、みそだれに合います




ホントに、美味しいです




鶏皮最高




噛めば噛むほど、旨味が口いっぱいに広がります




ナスと鶏肉を一緒に食べても、合って美味しいですよ





付け合わせの、小松菜も辛子和えらしく、程よい辛味が癖になります




少しカロリーは、高いですが




そこは、ご愛嬌で




明日も1日、頑張っていきましょう