AKB48 51st劇場版おまとめ決算メール届いたけど・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



疲れましたチーン



まー、明日が休みなのが、救いですけどねえー



AKB48 51st劇場版の、おまとめ決算メールが来てたけど



全然、まとまってないような



だって、これですよ!!



{7BC81A28-0FD0-41DC-A935-808112ECA74C}



全然、まとまってないじゃんムキー



なぜ、2枚だけまとめれないのか



不思議で、しょうがないです



箱は、確か100枚入るのが、あったはずだし




決算せずに、流してやろうと思ったけど



気づいたら



{8610368B-CF3F-4ACA-93E1-6384828F0046}



決算してるし



結局は、文句言いながらも、しっかり決算



{74D40398-E06D-4989-ABBB-7BA10F02F263}



だって、じゅりたんに会いたいんだもん



って、事でお願いします



けど、6万



頑張って、稼がないとですね



今日も1日頑張っていきましょう