お昼ご飯を食べる時間がなくて・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



今日も1日、いい天気でしたね太陽



寒いくらい、涼しかったですがキョロキョロ



今日は、教祖様こと、まさにゃですキラキラ



{2F774C8C-4FF0-4539-BA49-826F1A366284}



ホント、神々しいですよねキラキラ



斯く言う私も、もちろん信者ですニコニコ



ピアスさんって、言うあだ名も、真那教祖様が、付けてくれたんですよね



あだ名と言うよりも、戒名なのか



まー、どっちでも、いいですけど



お昼ご飯を、食べる時間がなくて、昼から何にも食べてないので



お腹すいた



美味しそうな、ツマミも買ってきたし



明日の、大写真会の準備でもしながら



ご飲酒じゅりたんスタートです生ビール



お疲れさまでした