しいたけ肉詰天を、ツマミに一杯! | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&じゅりたんウインク



さすがに、疲れましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



っと言うのも、昨日5時間かけて帰宅車



着いたのが、昼の12時ピンク時計



仕事に行く準備をして、すぐに仕事に行ってから、今に至りますチーン



これで、疲れない人うーん



いないでしょう苦笑



しかも、明日無気力ピスケ



1時起きで、仕事だし・・・・



もう、12時間きってるアセアセ



少しはてな5!



早いですがピンク時計



ご飲酒じゅりたんスタート生ビール



ツマミは、こちらカナヘイきらきら



チーズハンバーグキラキラ







美味しいつながるうさぎ



チーズと、ハンバーグ最高かよ!!



そして、しいたけ肉詰天キラキラ







揚げた、しいたけ肉詰めも、良いけどウシシ



天ぷらも、ありですナイスグッド



天ぷらの衣の、サクサクした感じに、しいたけ肉詰めが合いますよカナヘイうさぎ



早めに晩酌して、寝ようと思いますウシシ



つぐみんネタは、後ほどですてへぺろうさぎ



お疲れさまでしたぺこ