DQMSL 冥王ネルゲルに新生転生しました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



予報どおり、辺り一面、真っ白雪だるま



4~5㎝、積もったでしょうかガーン



今日も、休みだからいいけどキョロキョロ



明日は、仕事なので・・・・



雪が残ってたら、ダイヤを替えてないので、電車で仕事に行かないとですね滝汗



DQMSLやってますかはてな5!



新生転生、追加されましたね爆笑







嬉しい事に、冥王ネルゲルも音符







さー、新生転生させますよニヤリ







冥獣王ネルゲルではなく、冥王ネルゲルの方でv(^-^)v







新生転生ですキラキラ







絶望の大釜に+1付きましたキャハハ







新生転生した、冥王ネルゲルの、ステータスです!!







この特性の、秘めたるチカラが良いんですよ爆笑







偶数ラウンドに、攻撃力、防御力、素早さ、賢さが、上がるので、戦いが長引けば、長引くほど、強くなりますナイスグッド



最高でも、2段階ですが・・・・



上がってしまえば、ずっとステータス維持なので、強いですよね口笛



雪だし、ゲームしたりして、家に引きこもってたいと思います苦笑



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ