鍋焼 きつねうどん(中京CTデリカ(株)) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



良い天気ですね太陽



風邪をひいたようでキョロキョロ



鼻水が、止まりませんアセアセ



熱が出ないのは、すくいですけど苦笑



少し遅めの、昼ご飯を食べてましたラーメン



食べてたのは、鍋焼きつねうどんですキラキラ







中には、麺、つゆ、油あげが入ってます!!







これだけだと、具材がさみしいので苦笑02



タマゴと、肉を入れましたナイスグッド



完成ですにこ







やっぱり入れて、正解でしたよキャハハ



肉の旨みと、タマゴがアクセントになって、美味しかったですあげ



ご馳走様でしたニコニコ



午後からも、頑張っていきましょうぺこ