かき揚げ天玉そば(いろり庵きらく甲府店) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



今日1日、良い天気で太陽



暖かかったですね音符



甲府に行く、予定があったのでニコニコ



昼は、みすず給食センターの日替わり弁当ではなく・・・・



甲府駅構内の、いろり庵きらくで、昼食にする事にキョロキョロ



少し迷いましたがうーん



かき揚げ天玉そばに、しましたラーメン







最初は、あまり期待してなかったけど・・・・



食べたら、悪くないじゃないですか音符



美味しいです爆笑



つゆによって、溶けたかき揚げに、そばの組み合わせが照れ



最高ですナイスグッド



最後に、残ったタマゴの白身、黄味を飲んで終わりですウシシ



タマゴは、最後に取っておく派ですかはてな5!



最初に潰してから、食べる派ですかはてな5!



推奨は、やはり!!



取っておく方ですかねウシシ



けど駅そばも、侮れないですね苦笑



明日こそ、みすず給食センターの、日替わり弁当を、頼みたいと思いますにやり



お疲れ様でしたぺこ